無題46




絵本のほうに顔を近づけたりもしてたかな
自分で挟んで笑ってました。
可愛かったですね~

ぱんぱんあーんって2語?3語?と悩んだけど
多分あれは区切りの無い一つの単語になってたと思います
顔を挟む時の掛け声ですね (´▽`)




1歳前半辺りの、言葉が遅めと言っても個人差がある時期だし~と
のほほんと過ごしてた時期でした。

次回から不安だらけになります(笑) (´д`;)