ぱ ぱ あー 2018年10月12日 絵本のほうに顔を近づけたりもしてたかな自分で挟んで笑ってました。可愛かったですね~ぱんぱんあーんって2語?3語?と悩んだけど多分あれは区切りの無い一つの単語になってたと思います顔を挟む時の掛け声ですね (´▽`)1歳前半辺りの、言葉が遅めと言っても個人差がある時期だし~とのほほんと過ごしてた時期でした。次回から不安だらけになります(笑) (´д`;) 「0~1歳半まで」カテゴリの最新記事 タグ :#発達障害#自閉症#自閉症スペクトラム#女の子#1歳 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント