無題44




ちなみにこの離乳食は、離乳食の本に載っていた、
はんぺんを半分に切ってチーズを挟んで焼いたもの
です。はさみチーズはんぺんって書いてたかな


不評でしたね…はんぺんは今でも苦手のようです。食感かな