1話はこちら
 

前回はこちら



思うように体が動かないし疲れも取れないし眠れないしで
ある日の休日に全く動けなくなって寝続けてしまいました。


F48EB3D5-C3DB-4417-B341-1AB9D6FC5AED

7A39507E-CF70-444E-B276-CAFF4A90DA1E

2731D3E3-6200-4EE1-B205-37E985219827

207E78EE-7F3C-45C9-A5B9-1FB06601AC69




鬱っぽい症状なのは説明してたんですけどこの人にはずるい行動にしか見えなかったらしい。
倒れるなって怒った後だから特に腹が立ったのかも。

いつも寝てずるい言われると心外なんで一応反論しますが…。



続く





まとめ
夫が別人のようになった話


育児すっごい大変だったはずなんですけどすっぽり記憶が抜け落ちてるんですよね。
この怒鳴られてめっちゃ怒られたところから記憶はあるんで切り替えるしかなかったんだろうなあ。

お昼ご飯は食堂で食べておやつをコンビニで買って食べて夜中に一度も起きることなく寝てる時点で私より休めてるよって今なら言えるのにねえ。


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング