アニメ放送してから学校やデイで鬼滅の刃が再加熱してるようで、
娘も会話に入れるからか、○○くんが炭治郎のマスクだったとか
色々と楽しそうに話してくれます。

まさか娘がこんなにハマると思ってなかったんですが…鬼滅ってすごいですね。


6C43973E-357A-4152-9C44-74148C5C83D2

DEF1C916-B089-4EED-80D7-9B659BBE5CF6

B2E41B62-F584-4C81-8601-735667E4C64E

FBB346B9-35E6-462F-8485-0E4A24D3D415

FEB4A424-F581-489C-A9D8-B8874002BBFF





これ「ぜんー…」って言いかけてたのにうるさい人に言い直したんですよ(笑)

後ろに鬼が並んでたらうるさい人はもっとうるさくなっちゃうよ😂


すみません見てないとわからない話を描くのどうしようか悩んだんですが
娘の善逸の扱いがとにかく面白かったんで描きたくて😅



ここからずっとしのぶさんと禰󠄀豆子のマネし続けてます。





LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング