1話はこちら
 

前回はこちら




倒れるなと怒られましたが…倒れないように預けるとイライラされて矛盾してましたね。


213EC5ED-06D3-49A7-BCB9-04D7DB7A1910

BF7F6459-B3D1-459B-977E-39B0E78F629B

93EB53C0-B6B5-4160-B3C0-56A5B81C2F4C

EBCDADC8-1169-4B5E-BE6E-5E46D89B3DBF



イライラしてる夫に申し訳なさそうにしながら預けるのは辛いけど
預けないとこっちの身がもたない…。


窓から飛び降りたらマンション住人に迷惑かかるだろうなあとか
どんな死に方なら1番迷惑かからないかなあとか

そう言うことがチラホラ頭をよぎってて

この子残しては死ねないなと思ってたから道連れのつもりは無かったけど
夫に子育てまかせるの無理だなと思ったんで生きた部分もある…。

 
完全に鬱だったと思う。

今考えるとおかしいよね、ストレスの原因に頼るとか。

あとツラかったのはやっぱり赤ちゃんの泣き声。
泣かない赤ちゃんはいないけど、なんで泣いてるのかわからない子だったのでそれがもうひどいストレスだったと思います。


何ヶ月経とうが泣き声で何を求めてるのかわからなかった…。
そういう子だったんだよねえ…。



↑そういう子だったと思い出した時の話


頼るあてもないので夫が帰ってくるのを待つしかないんですよ…。

続く





まとめ
夫が別人のようになった話




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング