午前中に更新したかったけど午後になってしまいました。


前回の続きです






374D35B0-23B7-4C6D-AA22-C624115810BE

53E6FD3E-BCBD-48A5-9A57-C0CCD4CE3DA5

9936D971-66CC-40FC-B2BF-A77AD6AFD91E

F4AD2D78-180F-4173-B62D-7B74155D54C1



言われた事を思い出したらちょっと泣いてしまった。
それを娘が見てギョッとした(笑)

オロオロしてたんで、嬉しいことがあったんだよと言ったけど
嬉しくて涙が出るってのがいまいち分かってはいないので
手を撫でて慰めてくれました。

優しい。
優しく前向きに育ってる。いいことです。


こうやって成長がわかるのが嬉しい。



今はこれで十分です。
これからもっともっと
要求が出てくると思うけど。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング