9月の休日に数週間、まとめて鬼滅の刃のアニメが放送されましたね。

あれ娘に特に見せるつもりは無かったんですが、
チャンネルぽちぽち変えてたら放送中のが映って
気付かれて見ることになったんですよ。

映画は流石にリアルタイムは無理だけど。


97E4B303-C7CD-4526-86BB-03C6F27D66C7

DC7E8058-A280-40A5-9229-3AB00F743087

2648AC2F-242A-41D7-AE66-C05BE63003A8

405B5A69-AF77-4547-9459-AEBDF33836E4

CEB4BBD6-B167-46BE-AE5C-9A995E51BA24




残虐性の強い部分はちょっと心配してたんですけど特に引っ掛からず見てました。
なんか本人の中で「ニセモノ」って感覚があるみたいで、
あんまり怖いとか気持ち悪いと思わなかったみたい。


それより続きがわからないことのほうが気になるようで💦

見てたらわかる、説明してくれるからわかる、
見なきゃわからないって所をとにかく知りたがる😅

わからなさそうな部分は説明しますけどね。

で「あ、そっかー」ってまた見る。のくり返し。
こっちがわからなくなるよ💦


話をどこまで理解できたのかわからないですけど見て楽しかったらしいです。

おかげで娘は今、ねずことしのぶさんのマネするのがブーム😄
もしもーしって耳元で言ってくる🤣


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング