5DE69D28-0F69-483E-A47D-C70FBDDD82AF

FE9F71E5-F7E8-4E7F-A320-A3E83395F1ED

61B918C3-82F2-4A1F-9DB7-6CAC25269DD9

7219551D-BD8C-43E9-8D06-9EB35AC9855E



小学校での通級でOTかSTを見てもらえるという事で、1年生の時はOTをお願いしましたが今回はSTをお願いしました。


前回の様子。





最初に書いておきますが
いつものようにちょっとずつ問題点は出たけど
ものすごい問題ではなかったです。
嬉しいことも言われました。


コロナのせいで日程が決まらなくて大変でした💦



続きます




追記
すみません何か説明が色々間違えてたみたいなので修正しました。
最近色々やらかし過ぎ…




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング