13A4CADB-DA5B-41FC-A1BB-D2139956C7FA

1E1CA800-E899-4705-9506-94A655502644

9D9E9B31-9BAE-4EC6-8C20-5766C59BE428

1956CE48-51A2-4477-87E2-D492D7C6B5F4

A0ED3B7E-98D0-4FA1-A5EF-8C5E8FD48DEB

3F876799-AF65-473E-A7C4-39BF9E2AD2B2

C26CF833-CB64-4981-9350-1F28E8C72E3C

213999F0-066E-48A5-8A02-9C117FA3728B



自分が表現できる言葉に限りがあるというのを自分でもわかってるみたいです。
にしてもこんな言葉が出てくると思わなかった…。

何か色々考えてるんだと思うけど、どうすればいいのかはわからないんだろうなあ。




この壊しかけたのはお父さんがリモートワークで家に篭り続けているので、
観葉植物を買ってお世話してるんですが😅器をちょっと落として慌ててました。


追記
「こわした?」
「壊してないよ」
「こわした?」
「壊れてないよ」
「こわした?」
「大丈夫だったのよ」

と言うように何度も壊れてないと言い続けての4、5コマ目です。
かなり説明はしていて、それでも落ち着かなくこわしたこわしたと
聞き続けたので、わざとでもないし、壊したと聞き続けられるのは
あまり気分の良いことじゃないよと説明をした話だったんですが
かなり省きすぎていたようで申し訳ありません。





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング