続きです





C4C8EC49-0260-4661-BA55-740C1C10666B

FFEB4A44-B565-49C1-BF0B-271B39E9C624

3F8A5283-9160-49B2-8D10-A900632C62E5

8F8F9DD2-0BC6-4D52-B6A6-31987CA9C468




この日以外にも朝の登校途中で会ったときに
相手にされなくて後ろをついていくだけだったりとか

どう考えても娘と仲良くする気は無いんですよね。

そりゃあね…、その時に思ったことを口に出すから会話にならないし。

そろそろなんか変だなって思われてくる時期だと思うんですよね。


何かしら問題は起きてくるんだろうと思ってましたが…。
やっぱり目の前でそれを見てしまうと凹みますね。


娘は気がついているのか分からないんですけど。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



仕方ないで終われない問題も出てきそうかな〜…。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング