学校にまだまだ送り迎えは続いてるんですが、最近は途中でお別れすることが増えました。



6F04963A-FFB2-44F2-8125-D3220318159D

0FA5A4AD-5026-487D-8DB5-6768E9EF0051

44326DEC-C359-45D7-9043-FBCCAE552249

886571BF-F317-469F-A3AA-BE9EEC0D936D

190C6031-EAD9-4F4F-ACBE-043B6BE6632C

8E491CC1-D70C-4541-8A64-38C69EACB067

10702156-6F87-44E8-985D-4A009C8F514E

ED15A501-C92C-40B5-BB9B-E143AE4FD85F




後ろで見ていてジーンときました。

まだまだぼーっとしたり、遅れてはみ出たりはしてるんですけど
それでもお友だちと一緒に行きたいと思って頑張って追いかけてるし
お友だちも待ってくれたり声かけてくれたり、手を繋いでくれることも。

ああ〜ちゃんと仲良くやれてるのかもしれないな〜。


感動しますね〜。幼稚園の頃よりみるみる成長して。



心配は尽きないけど成長を見守りたいです。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



仲が特に良い子は反対の道で会えないんですけどね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング