乳歯が抜けて永久歯が生えてきてますが
やっぱり気になるのは歯並びですね。

乳歯が抜けたらさっさと永久歯も生えてしました。


23743AAB-AB4F-415F-B036-35A277B6CEA2

D2A95B22-FEF5-4E34-A876-3BDB22BAFB6D


娘はポンポンっと立て続けに歯が抜けて生え変わっていってます。
下の前歯は問題なく生え変わったんですが、
なんか…上の前歯、左が特に斜めなんですよ。

こんなもんなのかなあ?伸びきる頃にはまっすぐになるかなあ?
と考えながら様子を見てたんですが。



C9209B22-F25D-4998-B491-CD959521F69A

C70D5420-D2D3-4B3F-A3F1-F22A10A49A5B




ありますよね、後ろからこんちゃーしてくる歯。
どうやってもサイズが合わない隙間を諦めてこんな所から出てきました💦

これはさすがに、ほっといても前には移動しないかと思うんで
次の検診で相談してみようと思いました。



続きまーす。



歯が抜ける頃



抜けたあと



 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



歯医者選びは苦労しました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング