インフルエンザの予防接種で小児科に行ったんですが…。



33590FC6-77F0-40AA-BF41-DE2B55EA215B

D932E6BE-B7D5-49EB-948D-3EE44FC81530

43D04339-EF84-4B5D-B5F6-30E2CBA0C8AE

3D76F9AC-1E16-453B-A24A-9248B12F1E72

74DBD50D-B300-4D0E-A186-97C9C6AEA167

D631D26A-79A5-4FF6-8100-5E53176D27C5

AA894BA5-BD37-4B83-8AEC-02FC713B2DF1

D4A23355-A177-4CBA-AE44-BFE9CA548BC7




理解できてました(笑)

このネコとネズミの話、いつものオチと違って最後が怖いんですよね。
確実に“死“なんですよ💦
娘はギロチンの使い方とか知らないしわかるかなあ?って思ったけど

形と動きと表情でなんだか良くない最後が起きたと連想したようでした😅

すごいすごいすごい。


ギギギッて感じでお母さんを見て、なんとなくくっついてきました。

でも違うアニメが始まったらまたそっち楽しんで見始めたので変なトラウマにもなってなさそうです。



予防接種そのものは娘はあまり怖がらないんでネタになりそうなことがあまりない

 




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



病院のアニメできりがわるくて診察に呼ばれても行きたがらないの時々ある

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング