EB8CDF25-177F-4795-863C-9570238DF608

7FA7E997-AA00-4AEB-A6F6-BD1BAEECF4DE

2197D421-8C5B-47D7-B67D-E8AAEBC2117B

D68D5A39-22F5-4B90-9EBE-184040C38BD4



パニックになって、自分で
心が苦しい、止められない,落ち着かないと
説明してくれるようになりました。
かと言って対処法があるわけではないのがツラそうなんですよね。


それでも、どうにもならないくらい暴れてわめいて

落ち着くのに1時間くらいかかるようなことは無くなったので
説明ができるってすごいです。




8D714AEB-5546-469A-8CB9-198F5319D0FB

4CB66227-9375-4991-B6EF-E8A4B5331397

A9F7E6EA-7617-42F4-A0FC-F13C3E3D494C

E1BE2E81-CAAB-4896-A580-C3C77FB99C50



しばらくしたら、落ち着いたーと報告してくれました。


本人はどきどきしてるのが苦しいからなんとかしてほしいみたいなんですが、こればかりはなんともならないので、落ち着くの待とうねとしか言えないです😥



私の話も素直に聞き入れてくれるんですが、私がこうやって言い聞かせて、無理矢理落ち着かせようとしてないか心配になります。
気持ちを押さえつけてないかな〜。





 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



受動型ってやつですねー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング