続きです




幼児期に聞かれ続けてた
直前になって食べさせていいか聞く行動はだいぶなくなったと思ったら
このあいだひさびさにやられた。



099E252A-AFDB-4DF0-A9C2-7168377C2C2F

3DC77121-389D-4C08-900D-BFA42D8D9CA1

399EB07A-A22E-4353-8D14-AB71EE73EC6A

2D5A2287-A284-4520-A98C-C97CE1FA8491




責任を全部こっちに押し付けるな!
可愛がるだけで責任取らないのは孫か親戚レベルだ!
って怒ってしまいましたよ😥

親なんだからと言われて初めて気付いたっぽいです。


察して欲しいなんて思っても無理なことは十分承知してます。
私だって言ってもらわないとわからない。

自分が作るものなんだからちゃんと考えてってずっと言ってたんですけど、
まさかそこにある
親としての責任を意識してなかったとは思わないじゃないですか。

今7歳ですよ⁉︎

楽しいことしてあげたいけど何かあったらお母さんに責任とってもらうって行動、以前からなんとなくありましたけど本人が無自覚だったなんて。


それどころか質問したのに突き放されたとむかついて責めてくる口調だったんで
思いっきり言い返してしまいましたよ。



贅沢な悩みだと思いますよ。
色々してくれるいい夫だと思いますよ。
私だっていたらないところたっぷりですよ。

でもやっぱり自覚はしててほしかった…。

 
でもこれでかなり考えてくれるようになったので
結果よかったかなと思います。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ちなみにオージービーフ特売品。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング