B29B8E90-1D97-471F-AC57-1A2A1AB8BF20

AB2A38E0-7319-4206-B12F-DD9F8CC0EA5F

921C5CB6-8AC0-4E7C-9F4E-F483C426B1C1

13EDFF54-3F1A-48E3-8D8B-94034BFF9AF8





5歳頃からちょっとずつ言葉も増えて質問も増えてきて、年齢を聞かれるようになったけど
そのぶんうかつなことが言えなくなってきたんですよね(笑)

外で大きな声で年齢叫びかねないので言いたくありません😂

一緒だよ〜
あなたを産んでお母さんになったんだよ〜
お母さんも5歳だよ〜

って言ったらなんとなく嬉しそうだったんでごまかせてました(笑)






422D8EFD-E47C-4D8C-9DF9-92CF13EC15FC




最近はダメですね!😂

じゃなくてー
って言ってきます💦


どうしようかな〜いつまで黙っていられるかな〜。




すくパラさんに載せてもらいましたー。



嬉しいですねー✨
よかったら覗いてください。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



皆さん教えてます?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング