ある夜の話。


F8450A59-A984-47AC-A899-610616581264

4BD32A67-7330-41D8-A486-D5E3D65B5346




突然聞かれたんで何かと思ったら血液型のことを聞かれていました。

かたちはー?かたちはー?って聞かれても
血液型につながりにくい😂💦

何か必殺技かなとか考えました(笑) 


どこで知ったのか聞いたらデイサービス。
高校生のお姉さんと女性の先生が何か血液型占いのことを言っていたらしいです。

んも〜女の子〜😘



435E8D96-D14C-49B6-9671-DD3B8D77CE8A

484DDD36-5EA5-486F-82A3-EDEC4F2B2485



A型B型O型AB型と基本は4種類だよと教えたら
自分は何型か教えろと言われたけど
最近は赤ちゃんの時には調べないですからねえ。
わからないよー。

なんでー?なんでー?って聞かれたけどどうしょうもない。

実は1度調べようとしたんですけどね。


 
E4398189-21C6-4F38-BA76-46683E3CEEF2

4DB0D542-85F1-43C4-BA71-598E73B6F2D4



4種類のカタチ(笑)


カタチじゃないと言っても通じないし説明難しいし、しばらく困りました💦




ちなみに私は赤ちゃんの頃にAと言われて
それを信じて友達にも自分はAだと言ってたんですが、

入院した時に手首に巻かれたテープにABと書いてあって
実はABだと判明しました。

赤ちゃんの頃は血液型が安定してないってホントですよ。
安定しなかったのがここにいますから😂



もう訂正も面倒なんでAだよーって言い続けてます(笑)







すくパラトリプル総選挙
敢闘賞いただきました。ありがとうございます

 



投票が始まっているみたいです。
どなたかに入れてみませんか?
もちろんかちくちぇこ!でもいいですよー?

 




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



7歳だからそろそろ調べてもいいかなとは思うんですが、特に困ってないしな〜って悩みます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング