すみません、午前中にネットワークが切れて更新できませんでした。



E5B4D887-A0B9-4C43-9ED1-53F1D18F59B8

739CA4EE-BE72-44BF-81F4-16C5C1FA951C

0E491DC5-1740-4415-A599-972DB6C7B68F

C642CDD6-45DF-4F69-BF5A-3117CED5BE6C

BCE1E3FA-8BE1-419F-85FA-401C1D989FF4

B2E7B19C-03F4-46AA-9D65-CB8ABC0F4539

88431505-6B74-44FF-A431-D9A4E3F34B8B

64033093-4C2B-4CF6-B657-576ADCAE0967




ひとりで言ってひとりで完結ならいつものことだし、
私に聞かせて繰り返させたりとかもよくあることですが


お母さんの顔を見て嬉しそうに駆け寄って
今日あった楽しいことを聞いてほしがる


幼稚園のおともだちがよくやってた光景でしたが。

初めて私にやってくれました。



662CA92F-EB94-4618-A51B-35ECC402B2B4



このあとも、リズムに合わせて叩くとか
うたった歌を聴かせてくれたりしながら帰りました。

クレーンのような繰り返させる行動ではなく
共有したい、聞いてほしい

そんな行動になってきてるんだなと感動しました。



可愛い可愛い。





お知らせ



何やらライブドアブログでの人気投票をしているようです。
入れてもいいよって方はこちらにちょちょっと投票してください。
よろしくお願いします(*´꒳`*)





すくパラトリプル総選挙で敢闘賞いただきました。


嬉しいのでしばらく貼って宣伝します😂

夢は最優秀賞ですよね!

よろしくお願いします。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



可愛い

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング