ご存知の方も多いと思いますが、





こういうヘッドマッサージあるじゃないですか。


3歳の、ほとんど声を出して話さない、目もなかなか合わせない時のことを思い出したんですが

ショッピングモールの雑貨屋さんで、コレをお試しで置いてあったんですね。


9A7386DA-227B-4D15-ACB0-559B1F12D71A

FB7A4CD2-E405-4121-AA6E-8F145CDD0C6A

67755F8A-3F2F-44BF-A946-625FBDF68AA6

1AF8BB9B-BF99-4FA9-99DC-145ECC60FB22

1DE65994-D267-48FE-A65B-F53EB9113B20

8FBE3448-83FF-4E21-9589-6C514E936D51

3F6A1E1D-F4CF-43BD-A4E3-A1345DA4FC4A




高音で、ヒーッて声出したかと思うと
こっち向いてニヤ〜っとして、
私の手を持ってもっとやらせようとするんですよ(笑)
クレーンですよ😅


こんなに反応するのちょっと面白かったけど
ずっとやらせようとするんで、途中で終わりにしたら自分で持ってやろうとしてる!(笑)


ここまで反応するのは滅多になくて面白かったです✨



6970276C-809E-4C1D-AA60-9EE628E74116




しっかり覚えてるんで、時間がない時なんかは
この雑貨屋さんの前を通らないようにしてました😂



このことを思い出すきっかけになったのが





こちらの、ブログ友
隠キャだけど陽気に生きる日記朝顔600さんのブログ

めっちゃ可愛いし笑った💕
子供達に大人気(笑)

よく見ると形がこっちかもしれない。





コレ読んで、ああそういえばうちもあった!
あんなに反応してたのになんで忘れてたんだー!
って思って、同じネタになるけど描いてしまいました。

ゆっくり押していくと、同時に肩が上がっていくんで面白いですよ(笑)




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



3歳頃は無表情で目に光が無かった(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング