あらすじ。
幼稚園のさほど仲良くないママさんに無視されるようになったお話。





とりあえず何も行動しないと決めたものの、
気持ちは落ち着かないんですよね。
モヤモヤしたまま過ごしてたんですが。


DD06AAAE-E8ED-4619-BE78-C19D86DA67CC



イザコザの多い幼稚園(笑)




1CC686FE-0D9E-4413-8AD9-DEAAB841B556




ちなみにこの園活動のほうに私も入ってたんで、内容はちょっとだけ知ってます。
私の事じゃないんで詳しくは書かないけど。

どっちも活動内容に真面目に取り組んでる人なんですよ。
私の方が療育とか病院で休む事が多かったくらいだし😂

とにかく相性が悪かったんだと思うんですが、
先に切れちゃったAさんが結局最後までバタバタしてました。

どっちが悪いとかでは無い内容だと思うんですけど、
何も知らない側の人間なんでそう思うだけで
もしかしたら何かすっごい出来事があったかもしれないし。

外から見るとわからない事が多すぎるんですよね。


ああ〜、eママのこと言わなくて良かったかもしれないな。
自分もそうなってたかもしれないな。



やられたことに対してのモヤモヤは残るけど
このまま放置でいいやと本当に思いました。



次でラストです

ママ友トラブルの話⇨◆◆◆



すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

20日で終わりですんで良かったら投票してください〜


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング