すみません、ちょっと休んでました。

あらすじ。
幼稚園のさほど仲良くないママさんに無視されるようになったお話






お泊まり会は無事に終わりました。
eママさんの行動はあの時以外にもちょっと色々あったけど
写真係とは関係ない事だったんでほっといたんですけど

また写真関連でやらかされる可能性あるかなとか考えまして。




53F7B050-5A3F-4898-8CD7-5ABEE3A28A2B

C7F42B00-1135-4CD9-A9A6-8C5CB2BFBBCE




え…私だったら全力で乗っかる(笑)
めっちゃ「様」つけて遊ぶ(笑)

まあでもこういうのは感覚の違いがあるし。



幼稚園も療育先も一緒のママさんがいまして、仲良く遊んでます。
あちこち言いふらす人じゃないし、私も聞いて欲しかったし
そこから悪口が始まることもないんで、
ちょっと相談してみました。


そしたら同じように引かれたことがあると…😅
まあ無視はされてないけど。
その人は家も近いしね。
今後のことを考えたら無視しにくいよねえ。


あー、じゃあ私のふざけた態度が気に入らなくて
無視はじまったのかもって思ったの、間違ってないかもね〜。

続きます


ママ友トラブルの話⇨◆◆◆




すくパラダブル選挙
r

すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

入れてあげてもいいよって方、お願いします〜。


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



人選んでる感あるなとは思ってたんだけど。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング