続きです


あらすじ。
幼稚園のさほど仲良くないママさんに無視されるようになったお話





写真係のeママさんですが、ずっとこっちを向きません。
娘が靴も履き替えて、ぼーっと立ってる間、結構長かったけど全く向きません。



D7A834B1-4B42-4457-B9F3-3F818B070076





いやもう見えてるよね⁉︎


娘の真横を通った途端に男の子に声かけたよね?

そこからまた園長先生のところに帰る動きがめちゃくちゃ不自然だったよね‼︎(笑)
むしろちょっと面白かったよ‼︎


でもこれでも気付いてなかったって言うんだろうなあ。



続きます。


ママ友トラブルの話⇨◆◆◆





すくパラダブル選挙


すくパラトリプル総選挙 

ブログ部門 No.57


投票はこちら

入れてあげてもいいよって方、お願いします〜。


84DF85F2-1CD9-482A-BF7B-6135B9A518A9


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ママ友トラブル気になります…?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング