歯が1本抜けると立て続けに抜けてきますね。
グラグラしてるから硬いものとか嫌がりますし。




歯がここからどんどんグラグラしていってます



12C1095E-E438-4F79-A63D-37FE18BBCB1E

C3789698-2B59-468E-A3AA-D8EC8FA80A6B



遊んでるのかと思ったら困ってました😅

小さめに切ってるつもりなんですけど
それ以上に小さく噛みちぎろうとしたらしく、切れないままほぐれてきて
このまま全部口に入れようにもベタベタするから触りたくないと。

助けてって言えたねえらいえらい😂


海苔ってけっこう頑丈ですよねー(笑)



 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング