虫が出てくる季節になりましたねー。

娘は全般的に虫が苦手です。
すっごい小さい虫でも逃げまわります。

あつ森でも蚊が怖くて逃げます(笑)



775D2BEE-A315-4539-810E-2EDE5A80CCAB




いやいや、さすがにその言い方はどうなの(笑)

こんなキツい言葉は使ってないですよ私😂




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング









今朝起きたら7時20分で学校チコクするかと思った…!
8時予約もできてませんでした。

すみません、バタバタしてます。