続きです










6A6F0190-3D80-4FD5-846A-CD11EB4A07FC

1D3408F3-BD84-4554-B6E7-E3CC88CF5B9D

DB7374FA-A271-4BDE-8D43-0D89FBCCD5C8

569E54ED-91C9-490D-8335-334019725D0F






びっくりしました!


けっこう聞いたら教えてくれてたんですよ。

これ、通報したのあそこの人かなあとか
なんとなく見当がついちゃったんですよね😅

もちろん違う可能性だってあるし
そうだからと言って文句言うってわけでもないですし💦

ただ、「もしかしてあそこかなあ」と
思わせられるようなほどの情報を教えていいものなのか
疑われてる側ですけど心配になりました(笑)



※階とかあれこれぼやかしてフェイク入れてます。

古い小さいマンションで、小さい子がいる家庭とか大体知られてるし
上のほうで子どもがいる家庭って3組くらいだったけど1組は引っ越してるし。

多分うちが一番疑われたんだろうなあ。


上のほうから聞こえる気がしたのは反響して響いてるからかな。




まだ続きます

次の話



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング