コロナ禍、落ち着いたわけではないけど緊急事態解除されたし、
徐々に解除されていってますね。

早いのか最適なのかわかりませんが…。



病院のリハビリに久しぶりに行きました。
キャンセルしてたんで取り直しでしたがすぐに入れました。
みんなまだ様子見なのかなあ。
私も緊急事態解除されてもしばらく悩んでたんですけどね
やっぱりあまり間があくのも心配だし、改めて予約取っていきましたよ。





1660A265-8100-450C-A788-3F3C88492A6F




この心配してる親御さんはかなり多いんじゃないかな!
発達うんぬん関係なく!( ̄▽ ̄;)

毎朝早い時間に思い荷物背負って決められた時間に勉強するのを毎日とか!

塾とか入れてたらもっと大変だもんね!

なんかもう、[水曜日はZoomの日]とかあってもいいんじゃないかな😂



自粛中の様子を聞かれたけど、大きい癇癪もなく過ごせてて
むしろ家から出たがらなくて困った時もあって😂

いずれ学校を嫌がる時が来そうです😭




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



学校嫌がりそうだな〜って方はいますか〜?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング