マスク省略してます

FB06380C-B99B-4F36-AEED-04D329B47982




一瞬ね、

アレ?何からやったっけ…?

って迷ったんですよ…。

おおげさじゃなく本気で。
マスカラからやりそうになったし(笑)


もともと化粧をあまりやらなくて、化粧品もほとんど持ってないし
コロナのせいで買い物くらいしか出ないし、
マスクして帽子かぶるから良いやって何もしなかったから


本気で忘れてました😂


これは多分あんまり共感されないかな…。
わかるわかるーって方がいると嬉しいわあ😅


昔はもうちょっとお化粧頑張ってたけど…。
最初に覚えた化粧の仕方がドギツイんで、ナチュラルにできない💦

ベタっと貼り付けたら化粧ができてるとかならないかなあ。




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング