50475E40-60A9-4BF9-BED5-1792B6CEE274



夕方2人で散歩してて突然マクドナルドに行きたいと言われたんですよ。
そんな予定は無いよ。軽い散歩だよ。



48940F69-324D-4820-B419-F94D7706EECA


また今度改めて買おうねーと言ったけど、


4FB8DB20-3698-4627-A55A-7D87824BE685

FD71BB72-FEAB-47DD-A589-FFD26091CDCD

8EBBB587-06DB-4E3A-8348-A045FA410930



いやいやいや(^_^;)
お父さんはむしろ自分で作るほうが好きな人だから。
マクドナルドに行きたがらないから(笑)


今日は行かないよー
晩ご飯の材料は家にあるよーと言ってたんですけど
けっこう粘るんです。

ワタシじゃないよ、お父さんが食べたがってたんだよ
という感じのことを説明されたけど、
いない人のせいにしないでください😂


食べたいものをちゃんと言えたのは偉いから
今度近いうちに買おうねと言ったら
納得して素直に帰ってくれたけど


要求とか、軽いウソとか、なかなかの成長の証ですよ〜



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



マクドナルドのポテトのニオイがしたら食べたくなるよね〜?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング