あつ森めちゃハマり中なんですけどね、 







気が付いたらこんなの作ってたんですよ!



A6FE1551-3DCD-4F6E-978D-44B1BBCA7648


工作!けっこう大きい!

しかもこれ、



B1CABC75-6628-4F42-9371-E012539E9126





表情が変わるんですよ!






2D5861FE-CB5B-4B3F-BCC9-31B6C480B5DA


しかも2パターンですよ!

泣いてる!
すごい!



リアクションが楽しいみたいで、
自分で作ってリアクションさせてます(笑)




B41641F0-4482-455F-ADA8-6D13BD2F3D92



ちゃんと喉を弾いてそれっぽい音を出してますよ😆



ちなみに後ろ姿。


D8687514-7ADA-4B89-AD13-498B9E7C0623



 
あともう1体あります

90C823E2-BC50-4EB3-8900-C569C499E63A

こっちは口が開きます。





立体的なのはよく作るんですけどね、まさか表情まで変えるとは思わなかった(°▽°)



あと足もとのマットに穴が空いているのはこれです(笑)


 


あと今はマイデザインでドレスとか帽子をちまちまと作ってます。

娘のキャラはネットに繋げないのでマイデザインを作れないらしく
私のを使ってやってます。
作ったものは共有できるみたいなんで。

私ぜんぜん触れてません(笑)


いいよーやりたいだけやりー✨



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング