学校登校日にもらってきたプリントで勉強をするんですが
なかなか量があって大変ですね💦




0EFA422F-8E91-49E6-9AF2-0DE4BBF2E464

1BFAABEE-2D7B-4844-A0E6-274D34D8114A

06293E9A-0114-41FA-809B-C5D7CC835988

28F99D48-A616-4BB4-BDDF-74DC8D5F38E0

9A8AB1F7-E527-4631-8CF5-137B2DFF0870

360671CB-1F1F-4E15-AE1E-E861AB8734B1




鋭い方は3コマめで気づいたかと思いますが、

お皿に乗ったケーキを数えるのか
ケーキが乗ったお皿を数えるのか

迷ってるんですよ💦


こういうのに引っかかっちゃうんだなあ😂
あと、葉っぱの上のカエルでも止まりました。




ケーキの絵を見たときに、
『あ、もしかしてお皿を気にするかな?』
って思ったんですよね。

でもまさかまさか、その通りになるとは(笑)



勉強は国語が危ないです
理解が難しい。




 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング