痛い話なので、苦手な方はご注意を。



夕方に私1人で買い物に行ったんですよ。


8783C938-6853-484A-A0BF-740A1223B62C

A5F9B103-4357-443C-905C-C0E97C00D94E

CC0230AA-8F3A-4246-A42D-BF816683966E

D6D5899C-AEF5-4593-B1BE-F4AE6D4BB9B1

DA68D256-BF38-4B3F-B8F7-1A309440AC23




切ったどころじゃない!

スライサー使いながら何か考え事をしてたらしく
スパーンとむいたらしいです。イタイイタイイタイイタイ

身が取れてしまってるんですよ。
塞がらないから血が止まらない。

病院に行きなさいと言っても
止まってきてるよ、止まりかけてるよって言って聞かない。

止血のガーゼもどんどんにじんでくるのにどこが止まってるんだ。


心臓より上とか圧迫とか頑張ってるけど止まりそうにないの。
なのに何故か抵抗する。

しょうがないから条件を出しました。





10016E90-7371-44A2-961B-C4AD354BED87

FD83ADDE-300F-4357-981B-75557902A338





ご飯食べたあとも止まる様子が無いんで(当たり前だ)
本人も観念して病院に行きましたよ。



無事止まって帰ってきましたが、
なんで痛いのをガマンして病院に行かない方を選ぶのよ😑


こういうこと多いんですよ。
初めのうちに行っておけばすぐ済んだものをひと月以上ガマンして
完治に3ヶ月くらいかかったこともあります。
そのくせ家族の誰かが風邪ひいたら「オレもひいたかもー」って平熱でしんどそうにしてるし。


「コロナがなければこんな怪我は…l
とか言ってたけどそういうことじゃない😕




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング