19FA0CCA-54F7-4242-91CD-38D036CE658E

A4CEB231-9ED4-4B1C-8C0B-95EF556883E2




2月の話ですが、色々と問題が出て書類がゴチャゴチャッと混ざってしまい
ちょっとまとめてたら、11月にやった就学前健診の用紙が出てきました。

見たら視力検査で引っかかってるんですよ!

あれ⁉︎
問題なしだと思ってたけど勘違いしてた⁉︎



わー、じゃあ病院行かなきゃー。




89AFAAFB-9C91-464F-85F1-DCF9F44EDEBF

9966295B-BBDE-40CA-A48D-51EBC2AC5CB8



よくよく思い出したら、視力検査は5年生の男の子に連れて行かれた先でやってる検査なんですよ。
私は見てないんですね。

ってことは、聞かれても間違えるのが怖くて答えなかったんだろうな〜
それで再検査なんじゃないかな〜…。

なんかその場面が想像できるな〜(笑)


まあ病院には行きますけどね。

行きましたけどね。
多分見えてるよな〜って思いながらも病院予約を入れました。

コンタクトして1.2の私がぼやけて見えない遠い字を読みますからね。






続きます


コロナ大騒ぎになる前に終わらせててよかったです。




風邪は治りました。
ご心配おかけしました( ;∀;)

コロナと症状がどう違うのか分からないから心配になりますね。
まあ寝ながら、これは普通の風邪だなと思ってたんですが。
油断はできないので自宅待機ですが。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング