31CC2FB8-68E7-4FDB-8619-D0A23E57C89D

F53CC1E7-C9D4-45FB-A2F7-53AAEBFC90FE

37C2B686-6E34-4371-86B7-F38B65275B84

9B826AFF-0F78-446B-9998-2F92DEE97056




宣言(笑)


お父さんが職場でもらったお菓子を持って帰ってくれたり
自分で気に入ったケーキとか買って帰ってくれるんですが
娘があまりお菓子を食べないので結局お父さんが食べることになったりします(^_^;)

いや、お菓子食べるけど、娘の好みのお菓子じゃないんですよ。お父さんのチョイス。


あと歯みがきしないで寝るのはホント。

ちゃんと見てますね〜。

確かにぺんぺんだわ!





9C7C052B-5305-40F5-B9A9-F5F23BC7120F



帰ってきたら突然追いかけられておしりを叩かれるお父さん(笑)

お父さんよくわかってないけど嬉しそうでした( ^∀^)




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング