旦那の話を続けてみますー。



2B4982DF-6191-483C-ABE1-45825DB9CEA4

189CCDE3-F20C-4C6E-820A-5B3F3E1D7A14

70164417-D461-497C-9ED0-49FBBA5ECA4A

380C467F-302B-4096-89E3-BAE35AE80CC2

CB246782-7A52-4345-8AA2-70EA4058B8FA

1D3C926D-A183-4CE0-9888-DC01066D2B40

5F365956-9B19-416E-B9E9-4EDB94164338



こういう人です(笑)




ちなみに



802021F3-9E36-436F-A88F-ED605DE2E153


入れるの楽しいって言ってます。




間違えて買ってきたはずの珈琲も3袋目になりました。


旦那はコーヒー飲めません。
なのでわたしが買ってるインスタントと
挽いてあるタイプとの違いが分かってなかったみたいで
「なんか良さげだから買ってきたーっ」と(笑)

妊娠前は持ってたドリッパー(安物)も使わないんで捨ててたし、

じゃあせっかくだから今度100均で買ってくるかー
なんて思ってたら旦那がドリッパー買ってきまして。

毎朝入れてくれてます(^_^)






今朝、抽出がどうとか言ってたからどんどん凝りそうでヤバい。
私はコーヒー好きだけどこだわり無いんで、
味の感想とか聞かれても全部美味しいとしか言えないよ〜。




あ、こだわり無いので珈琲の内容とか間違いがあってもおおらかに見てください( ;∀;)




まあ、わたしの妊娠からちょっと別人のような時期があったんですけどね。旦那。
落ち着いてくれてよかったです…。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



お父さんに応援のひと押しを(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング