続きです

C79A1D97-26BB-4569-A9AC-178AD2405D0B


金額は最初に見た180万のインパクトがあったので
なんとなく安い気になってしまったけど安心しちゃいけない。





72D6C8DA-78A1-4A1C-8383-6930B2F0D0CE

C3463536-F80F-4B03-9E19-5E9CA6C03EB3

6668458C-67AA-4CF9-A655-1222489622CA

D664EA9E-05C9-4755-9638-9FCCBDC2443B




この通知が届いたら連絡くださいという電話番号が載っていました。

もう夜も遅かったんで、この日はネットで相続や放棄の仕方など検索しまくりです。


ミステリーモノで遺産相続の血みどろな話とかあるけど
放棄するための物語とかは読んだことがないですよ。
あります?

実際に自分にこういうのが降りかかってくると
けっこう何も知らないものだと思い知りました。


相続人は嫁と子ども、次に親、最後に兄弟もしくは甥姪。
だったかな。

最後のところに通知が来たんですね。
まあ負債なんて誰も引き受けないよねえ。



続きます。
次の話




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング