38CF4433-DFF0-40BD-95FE-A29646CDD7B7

4DD53CD4-E80C-47DA-BA0D-3ED9EFC208E9

46641006-26D3-40E9-85AD-F7C11E755A6D

E25CCC1E-9C7D-4747-8A7C-8EF196E04BE5



はい、やってきました。
休み休みになってた原因です(^_^;)





相談支援専門員さんの交代と重なって






幼稚園でもちょっとごちゃっとした事があったんですが
当事者じゃないのでまだそこまで大慌てはしませんでした。

とは言えこの時期だからけっこうバタバタと大変で。

れでもそちょっとずつなんとかやって行ってたんですが…

そんな時、1通の封書が私宛に届きました。



ちょっとずつ書いていきますね。

あと、これでちょっと自分も知らなかった事があって、
債務や子育てとは関係なくなる部分もあるけど

描いていいですかね…。


感想、子どもに負債残さないようにしようと思いました。

色々ありました😂


続きます



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング