続きです




いったん持ち帰りましたが
連絡して気持ちを全部伝えました。




2ABAE38E-D58E-4ED7-BBD3-9BF393FB50F1
 

FB3D7141-DC76-45B4-9686-AE2835FBB6D0


89DC38B9-AE5C-4DD7-A9CB-68A1AA9A5F05





途中から涙が止まりませんでした。

せめて最初の時点で
「確認すればよかった」と言ってもらえてたら
ここまで悲しい気持ちにはならなかったかと思います。


人数が少なくて大変な仕事なんだと思います。
ちょっとした行き違いで問題が起きたのかもしれません。

でも、子どもの事を一番に考えて行動してるので
おろそかにされて一番被害を受けるのは子どもです。


説明の時に子どもの事を考えた内容には、とても聞こえませんでした。

不信感しかありませんでした。



交代をお願いしているママさんが他にもいたけど
なかなか希望が通らないみたいだったので私も覚悟しました。


1年くらい待ってもいい。
そう言ってお願いしました…。









A2CBBC3B-43EC-4061-979B-EE6C11ADBFED





次の日でした!

ビックリしました‼︎
聞き間違いかと思いました


すぐに療育の先生が動いてくださったみたいです。
あとやっぱりちょっと内容的に問題だったみたい。


これでまた改めて書類作成したり
色々とゴチャゴチャさせてしまって申し訳なかったけど。

子どもにとって常に最善を選びたいです。







色々と書きましたが、相談員さんはとてもありがたい存在なので
悪く言うつもりじゃないですよ。

ちょっと自身に起きことが衝撃的だったので…(^_^;)

内容を丁寧に書いたらかなりの日数がかかりそうだったし
何が起きたのか説明するには私も理解しきれてないのですっ飛ばしました。

スミマセン。


じゃあ書かなくてもよかったかなと思ったけど
連続して問題が起きたことの最初だったから
順を追って書いています。


こういうことが重なって倒れそうになったんで(^^;)



 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング