病院のリハビリに行ったら何かテストが始まりました。

ここ最近テストが続きましたね。

これも何かデータを取るようなモノなので
本格的なものではないみたいですが、

 

FFBE2FD4-5E98-4F6B-9BA6-A97C6F20E205

B20449AC-ED1A-47FD-B239-7260E2E1686F

4B054152-E3A4-4A4B-97E1-230B28E03A41

6AC380A0-CFA4-4B15-8C0A-FB0F3537F171

654DF47D-DBD0-48AE-89C3-32FBD9058795






自分の気持ち
相手の気持ち
相手の気持ちを知った自分の気持ち


を聞いてるんです


すみません質問の仕方とか
もうちょっと違ったと思うんですが
こんな感じのことをいくつも質問してました。

このまんまこういうテストだったとは思わないでねー


いや〜、まともに答えられなかったですよ。



0E3A7936-93E3-48C1-82A4-504019F3C1CB

4A3B821B-20D3-49E3-8D9D-FC99B4492BD6




ずいぶん難しいことを質問するなあと思ったときに
ちょっとした出来事を思いだしました。



続きます。




そういえば昨日は誕生日だった気がします。





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



更新の励みになるので応援のひと押しをぜひお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング