娘が休みに入ってから、どんどん描く時間が減ってるうえに
仕事納めしたお父さんが一緒に夜更かしして付き合ってくれるので
絵を描く暇が無くなっています(^ ^;)


横にいると描けないんだーあっちに行ってくれー




BDF2DBA4-BD31-4E54-BF5E-02769B177633

561A2E76-2446-42FB-AFF7-DE9EA88A36A7

FFC46D8D-0320-416C-AF29-322DFBECF0CA

EFB8C7DA-2893-45F8-B269-BAFAF25386B3

C5F65153-B0D6-448F-8138-97509FA7EF62

ADE2CE87-5934-456A-A01F-0C8971505460



意識高いねキミ!



あまり日頃からマニキュアを塗らないので
色が付いていることに特に違和感があったみたいで
ずーっとついてきて、なんでなんでと言われ続けました。

まあね、そういうの気になる子だから仕方ないけど
根負けしましたよ







さてこんな感じのいつもと変わらない話で今年を締めくくるわけですが

来年は4月からいよいよ小学生なので、3月までに幼稚園の話を
終わらせてリアルタイムに追いつきたいなと思っています。
思ってはいる


小学校もどうなるかわからないし・・・


描こうかどうか悩んでる事もあるけど
来年も変わらず見に来ていただけるとめちゃ喜びます


そうだ先に行っておこう
変わらず見に来ていただけるだなんてとてもうれしいです!
ありがとうございます!

大好きです!

(笑)


ホントにたくさんの方に来ていただいて
とても嬉しい1年でした。
まだまだ続けますので
今後ともよろしくお願いします

皆さまよいお年を!





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング