続きです







引き続きカードを見せますが、
カードが増えてちょっと複雑になってきました。


8F2C2D42-79AB-4430-BE3F-0320C8C31DF8


パジャマを着ていない
上を着ている
下を履いている
上下着ている

男の子の絵のカード


4枚のカードをお話の順に並べよう
最初はどれだと思う?


と聞かれて、またチラチラとこっちを見ながら
時間をかけてパジャマを着ていない絵を最初と選びました。

着てるところから脱いでいってもいいんでしょうけど。


F23B6C5E-A5B4-4975-94F2-EC92E96DC6F3

BB6A8B49-76D0-4D22-8A23-176C076CDBAC



最初のカードを選ぶときも
順番に並べているときも
答えのカードを見てるんですよね。

ただ手を出さない。


先生にも後で言われました。

答えはわかっているけど自信がなくてやれない感じですね

そうなんです。



BA36411C-E681-4698-AD09-8823CA163737



新しい問題になるとこちらを見ていたけど
この時は見てきませんでした。




D964299E-D9A4-4928-9FAF-CBDEDC382E53

 

おおー
ちゃんと言えたー


実はそれなりに自信があったのかもしれません(^-^)


続きます


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング