続きです


カードを使っての質問をされました。




5364A2FD-C112-4193-A688-A0EC92F4FB30

88DC704F-62C7-4B46-9F94-E72408E4D1B2



合ってはいるんですけどね。
先生はもう少し細かい表現を聞いてきました。




8DCFADDC-E889-4CF9-B7B4-06F4C6A54F9E



誰が何をどうする
細かく伝えられるかどうか。

リハビリでやってることだったので
私をチラチラと見ながらもなんとか答えられました。

そのあともいくつかカードを見せられて
どう答えたらいいのかわかったのか

おとこのこが ごみを すてている

などわりと答えていたんだけど




0DA5C890-6AA8-4849-960A-64EFE4F9CB08



痛いとか悲しいとか怒られているとか
そういったカードでは止まりました。

まだ気持ちがもっていかれるみたいです。
わかってるんだけど、言うとさらに気持ちが引きずられるのかな。

わかってるんですよね。



続きます



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング