無題1841_20191118020303

無題1841_20191118020351

無題1841_20191118020425

無題1841_20191118020454

無題1841_20191118020528

無題1841_20191118020611

無題1841_20191118020645


心配して自分のお気に入りの人形を
横に置いてくれました!



びっくりしました(*^_^*)

以前も私の注射を心配してくれたりしましたが



どうやったら相手が楽になるか考えてくれたんですよ。

人形が自分にとっての癒やしの道具なんでしょうね。
いっしょに寝たら楽になると考えて貸してくれたんです。

倒れながら感動しました。




ちょっとそのまま横になって、
娘はお父さんが幼稚園に送ってくれました。




横になってる私を心配した娘のおかげで最終的に





無題1841_20191118020717


ズラリと囲まれてました(笑)

ちょっと生け贄の気分だった・・・


ちょっと体調が悪い時期だったので
倒れたのはこの時だけで普段は元気ですよ(*^_^*)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
古い順から出るようにしたのでちょっとは見やすくなったかと思います

最初の不安
健診
様子見を止めた日

気持ちの変化
発達相談
小児心理



やさし~~ポチをお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング