続きです





無題1818_20191106002028



なんて言うか・・・、声は大きくないけど怒鳴る感じで
グニッとしてしまう娘を押すような乱暴な動きもあったり

これ、普通に成長してる5歳の子どもだったら
萎縮して調子でなさそうじゃない?

とハラハラしながら見てました。



このあと、病院で何か言われたことがあるか質問されたので
自閉症スペクトラムの診断されてますと答えました。

用紙にも書いてましたけどね。

ああ、と一言呟かれたので
行動に納得したのかもしれません。


あ、特徴なくそうと描いたらスキンヘッドになっただけで
ホントのお医者さんは髪の毛あります(^_^;)



続きます。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング