ラストです



無題1811_20191103015226

無題1811_20191103015256

無題1811_20191103015319

無題1811_20191103015336



そりゃあこの中でと言われたら赤を選ぶよねえ(笑)

別の店舗に問い合わせたら違う色もあるかもしれないと
店員さんに言われましたが断りました。
定番がいいです(^_^;)無難



何度も何度も背負わせて、背負いやすいのはどれか聞きましたが
うまく答えられていたのかはわかりません💦

背中が浮いてなさそうかなとか
肩に食い込まないかなとか
見たかんじ大丈夫そうだったので
これに決定しました。

あとはもう、大量の荷物を入れてみてどうなるかですよ(>_<)


こんな感じで娘のランドセルは4月早々に決定したのでした。

4月に買ったのに、届くのは3月です。

ギリギリ!









♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング