みなさま季節の変わり目で風邪ひいてたりしませんか?
私はひきました(^0^;)



幼稚園の帰り道で色々質問をしています。
無題1675
無題1677_20190921131142
たしかにな!


幼稚園でお休みの子がたくさん出た時期でした。
誰と遊んだ?
誰がお休みだった?
と聞いているのは、この時期
おともだちの名前が出なくなっていたから。

ちょっと前までは、
ゆうちゃんとか りえちゃんとか けいたろくんとか(全部仮名)

どう遊んだとかは言えなくても名前は出てたのに、気が付いたら
わかんないわかんないと、名前を言わなくなってました。

多分、幼稚園でおともだちの名前を間違えたんじゃないかな~。
それで名前を言うのを怖がりだしたかも(^-^;)

誰と何したとか説明できるようにならないかなーと聞いてるんですけど
こんな回答が来るとは思わなかった(笑)



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング