無題1671
無題1673_20190920162200


ときどき病院に行ってるんですが、
いつもは幼稚園に行ってる間に病院に行くけど、
長期休みだったり預かり時間が短かったりすると
連れて行ってます。

よっぽど自分の予防接種が痛かったのか
私の血液採取のあいだ、ずーっと心配してくれてました(笑)





でも針刺してる時は近寄らないでほしい(^_^;)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
お知らせ

初期にブログ村に障がい児育児に登録しましたが、
細かくカテゴリ分けしようと思い
発達障がい児育児に変更しました。

障がい児育児から一旦消してたんですが、
しばらく告知してからにしようと思って復活させてます。

障がい児育児カテゴリは10月中に消すと思います。
良ければ発達障がい児育児から見にきてくださるか

で登録していただけるとありがたいです。

カテゴリ変わっても見にきていただけるととても嬉しいです。


人気ブログランキング