無題1626無題1625


娘の事ではないですが、

大きなキッズスペースで遊んでいたら
すぐ横で女の子2人が目があった瞬間に
仲良くなっていったのを見たんですが・・・。

目の前で、こんなやりとりを見て
女の子凄いと思いました(;´Д`)

娘がこういうの無理なのは仕方ないけど
私が5歳の頃ってこんな話できたかなあ(笑)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お知らせ

初期にブログ村に障がい児育児に登録しましたが、
細かくカテゴリ分けしようと思い
発達障がい児育児に変更しました。

障がい児育児から一旦消してたんですが、
しばらく告知してからにしようと思って復活させてます。

障がい児育児カテゴリは10月中に消すと思います。
良ければ発達障がい児育児から見にきてくださるか

で登録していただけるとありがたいです。

カテゴリ変わっても見にきていただけるととても嬉しいです。



人気ブログランキング