続きです



無題1571
無題1570


悩んで悩んで悩みまくった時期とは違って
受け入れてるからこそのショックでしたね

こんだけやっててもまだ足りないって言われたような感じ・・・?

まあそんなに凄いショックだったわけじゃないですよ😅


区の療育は民間療育先より預かり時間も長く
もちろん内容も評判が良いらしく
入りたい、続けたい、のに
なかなか入れないと聞いていたので

これで伸びてくれるなら
ガッカリするよりラッキーだったと思い
療育先に入れる日を楽しみに待つことにしました



実際伸びてますからね(*´▽`*)


最初から↓

 
 
 
 
 
 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡


自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング