続きです
 箱の中身はなんだろな
 やっぱり怖いものは怖い

無題1180


2週間後だったかな
もうちょっとあとだったかな

100均のパーティーグッズのコーナーに
抽選箱が売ってました

まさにこれじゃないか!

ちょうどいい箱ないかな~と思ってたんですよ!


この箱の中にお菓子を入れて
手を突っ込ませて今日のおやつを選ばせる

これがやりたかったんです(*^-^*)

お菓子なら怖くないし
なにが出るかのワクワクも期待できる

娘も興味津々で覗いてきました(*^_^*)
見ちゃダメだけど(笑)



続きます



すくパラダブル選挙


すくパラダブル総選挙 ブログ部門

No.6


投票はこちら


アナタの1票がうれしい(*´▽`*)



自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いた時にポチッとして下さい(・∀・)