どうも、令和です!

さやこです(*^_^*)

昨日は「へいせいさいごのねる」
と言って娘は寝ました(笑)

明るい気持ちで新元号を迎えられるって良いですね😳
令和もよろしくお願いしますm(_ _)m


水ぼうそうにかかった時の話です。
今の話ではないです


無題898-1



4歳9ヶ月、正確にはあと数日で9ヶ月になる時に
水ぼうそうにかかりました。

幼稚園で流行りだしてたんですが、
聞いていた症状のような感じではなかったので
最初首の後ろをかゆいかゆいと言ったときは
まだ水ぼうそうとは思わなかったんですね。

でも30分くらいして、今度はお腹がかゆいと言いだして
もしかしてこれは幼稚園で聞いた水ぼうそう!?
と思い、慌てて病院に電話しました。


続きます



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
時々ぽちてみませんか?(・∀・)